fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

決め事

無理をしない。
伝えることはしっかり言う。
言わなきゃいけないことまで黙らない。
びしっきちっっとしゃべる。

甘える。
楽しむ。
やりたいことやる。
勉強は今はほどほどに。
六年かかって卒業する。
八年かかってでも卒業する。
なにがなんでもOTになりたい。

なにがなんでも結婚したい。
子どもがほしい。

決め事じゃなくなってきたw


あとは・・・一途でいる。
それって、あたしの中でけっこう大切。
一人の人を理解しようとすることってすんごい大切。
これは大切にしたい。


幸せだからいいの。



みんなが社会人の頃にあたしはまだ学生して、アカペラしてると思うけど、まぁ、それはそれで楽しいかな。寂しいかな。合宿だっていってやるんだぁいw




って思えたらいいのに。