fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

有川先生ありがとう

ドイツ語は・・・課題にしてもらえそうです。
ありがとう有川先生。

今日は、ドイツ語、生物と受けてきました。

疲れたけど、いらいらいらいらしたけど、友達にあえて、おしゃべりして元気もらいました。

みんながんばってるね。

あたしも、がんばりたいけど・・・

ちょっと油断すると、気付かないうちにしんじゃいそうになるから・・・
手を抜くことをおぼえましょぅねあたし


この頃手を抜きすぎかな・・・


なんとかして、誰か。。。




はぁ。






笑ってても・・・うーん、どこかで凹んでるなーーあたしは。


なんだろう、嘘の笑顔なのかな。


あたしの笑顔って・・・ほんとの笑顔なのかな。


人の笑顔って元気もらえるよね。
そんな、笑顔でありたい。


わける元気なんてないでしょ?って?ww




それでも、みんなには元気でいてもらいたいのよね。笑うだけでみんなが元気になれるなら。



(。・×・)(。-×-)ぅんぅん



はやく、お母さんになりたい




今日は、お母さんと、あたしが生まれたときの話とかをしました。
生むのに、力いれすぎて失敗したそうです・・・

めちゃめちゃ痛かったらしいです・・・うーん、おなか痛いのに力んじゃダメとか・・・
酷ですねぇ・・・

子どもいいなーーwって自分じゃん・・・はぁ。


はやくお母さんになりたいです。



はやく、お母さんになりたいです。


とりあえず、すてきな奥様になりたいです。

そのまえに仕事ばりばりする女性になりたいです。

その前に、勉強大好きな学生に戻りたいです。

なりたいものがたくさんです。

そうして、そんなあたしもあと8ヶ月で20歳です。