fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

相心。

一方的な思い。

押し付ける思い。

ぁぁ。

あたしは、なにをしているのだろうか。

あたしらしく?

どれがあたしでどれがあたしでないのだろうか。

無理をしたい。そんなあたしは、・・・あたしじゃないのだろうか。

無理をして、壊れていくのがあたし?

無理をしないでなーーーってなってるのがあたし?

自分って、自分って・・・

自分らしく。

「どうしたい?」




って質問に。あたしは




答えられない。






「何がほしい?」




何がほしいの?






ねぇ。






相心。






なの?







わからないや。








そういえば、いんすぴ。