fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

おなか痛い

おなか壊しました・・・

痛いでした、

猫ちゃん探して、大人しく寝ます。

その前に、またイロイロ考えそうなのでここで吐き出して寝ることにします。

とりあえず、薬飲んでもそんなに眠たくなりません。

五年でも六年でもいてやるぅーとかいいながら、テスト落ちたくないです。

サークルでもっと上手になりたいです。

カラオケに行きたいです。

一人暮らししてみたいです。

学校が歩いて五分のところに移動してほしいです。

この頃、疲れています。

ほんと、疲れています。

友達にいっぱいいっぱい迷惑かけてます。

ほんとに、申し訳なさ過ぎてどうしようもないです。

この頃。この間、伝えるってことを苦しくてもがんばったからお母さんと仲がいいです。

今日も、あたしのお人形にしゃべらせていました。母が。

うちの家族はみんな人形に話しかけるのです。

なんとかなりませんか?w

あたしもその一員です。まぁいいや。たのしから。

だから、ネコさん探して。エルモ探して一緒にぎゅぅして寝ます。

ほんとは、小さい頃にしてもらえなかった、お母さんのぎゅぅがほしい大学一年生のもうすぐ20歳のあたしです。

だから、lupinusのときとか、しぉじぃがぎゅぅしてくれたり、ちょろがぎゅぅしてくれたりするのはこの上なく幸せな気分になります。

手を握って歩いてくれるのもすごく幸せな気分になります。

あたし、すごく寂しがり屋なんです。

だから、握ったその手を離さないで下さい。

ずっと、一緒にいてあげてください。

サビシガリマス。

お願い。ずっと一緒にいてください。

よくわからない日記だけど。もう一つ書きそうです。よろしくw