fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ぶーぶー

あたしドライブ大好きなんです。

だから、今仮免をとって、三月中に免許をとるんですけど、ドライブいっぱいいきたいんです♪
ぁぁ、こんなとき、・・・男の子に生まれればよかったと思います。
かっこつけて、友達をドライブに連れていけるじゃないですか!!!!w
ってこんなおばかーーーなことしか考えてませんよあたしは。

嘘。そんなかっこいいことにもあこがれるけど、助手席じゃなくて、運転席の後ろに座りたいです。
安全だから。
そんなとこだけ現実的。
そんなのもあたしです。

そんでもって、車の中は、あたしのステージ♪誰か歌えーーwはもるわーーってねw


そうそう、それでね、まぁあたしは後部座席に乗るんですけど、
お弁当でも作ってね、可愛い格好デモしてね、女の子らしくしてみたいですね。
それが夢です♪子どもと一緒にぴくにっくにいくの。
親子で、ぱぱとままと子どもと一緒にぴくにっくにいくの。

それでね、あたしはちょっとつばのひろめのぼうしをかぶってせれぶってw
それで、ぱぱと子どもがはしゃいで遊んでるのを見て、ご飯の準備をするの、ピクニックの準備をね。

それでごはんよーって。









ごめんなさい。







妄想が過ぎましたw