fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

頼りすぎ?押し付け?

今日・・・いきなり電話をしたこととか。
バイト前なのにごめんなさい。
うーん。メールで助けを求めたこととか。
学校休んだこととか。
あたし、頼りすぎかな・・・。
ちょっと、今日はこらえたつもりだったんだけどねw
結局言ってしまったけど・・・
甘えすぎかな。

押し付けかな。
すきーーーーって押し付けてるかな。

友達にも頼りすぎかな。
できない・・・ぅぅ・・・っていうとみんな助けてくれる・・・
あたしの知らないところで、出席簿に丸をつけてくれる・・・

頼めないあたしでも、つけといてくれる。
ありがたい、。。。

あたし、自分が情けないよーーほんと。
はぁ。

頼りすぎ?

なんだろう。ぬあーーー。