fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

大切

大切だなって思える人がいるのはとても素敵なこと。

家族にしても
友達にしても
恋人にしても

みんなあたしには必要な人で

大好きな人で

生まれてきてくれてほんとにありがとうって思える。

みんなみんな大好き。

ありがとう。

後悔しないように生きることが大切。
できなくても、後悔しなければ、いい。
精一杯自分のできる限り
無理ができないのなら無理をしない
楽しめないのなら楽しめるまでじっと待ってみる
そんなことも大切。

後悔しない

それが一番大切

無理が必要なときもある
でも、無理ができないなら無理をしないでいいとき
きっとそう。
そう思って静かに待ってみる

きっと、後悔しない時間が過ぎていく

いい結果がでなかったとしても、

大切な人がそこにいれば、後悔しない自分がそこにいれば

なにも言うことはないんじゃないかな。