fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

合宿

一息で三日間を過ごしたような合宿でした。

ちょっと終わったらはぁーーーといっぱい吐き出したい感じですw

でも、なんかいろんなものをめいっぱい吸い込むことができた三日間でした。
やっぱり、周りをみて焦ることが多いし、あたしは欲張りなのかもしれない。
みんなができることをあたしは全部やりたいって思って焦ってる。

ゆっくりやればいいじゃんって思っても、
今までずっと、いいなーってすごいなーって思ったことをほとんどやってきた気がしているから、なおさら焦る気持ちがいっぱいになってる。

終わったらおなかがいっぱい状態で気持ち悪くなってしまった。
また、バンド練習でも焦って泣いたりしてしまわないか自分で心配。

また、そんな先のこと心配してどうするのって言われるかもしれないけどw苦笑

とりあえず、みんなが楽しめたのなら良かったと思う。
苦しいこともあるけど、上手くなりたい。
もっと、いろんな人と歌いたい。
でも、それができない。
ぁぁ、やりたいことはいっぱいあるのに。
なんでできんのやろ・・・
キャパシティーを越えてるってやつね。

あれもやりたいこれもやりたいって欲張りすぎかな。
できないこともあるって思いたくないのよね。

特に音楽面ではそうなんだと思う。
とりあえず、疲れたなー・・・

できたら毎日発声をおうちでやろうと思う。
がんばろ。
そんでもっともっと、いっぱい上手になってやる。
焦らないことが大切だね。
焦るけど。
毎日やろう。
そんで、周りをあっと驚かせるくらい上手になってやるー。
焦らずに。
焦らずに。
焦るなあたし。