fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

映画音楽バンド

そそそそらそそみそそらそそーれ
そそそそらそそみそそらそそーみ
そそそそらそそそどどれどどー
らどしらどそそみそそらしど♪

私のお気に入り
サウンドオブミュージック
チムチムチェリー

とか、映画音楽のバンドを二年後くらいにやりたいな。

人のバンドがうらやましく思えてしまうあたしは欲張りだなー・・・はぁ。
あと、クラシックもやりたいな。
ディズニーもやりたいな。あっ、やってないよねあんまりw
ハイホーとか、ビビデバビデブーとか、チッパディドゥッダー♪とか。
あと、松山千春のあれ・・・えっと、大空と大地となんとかでって曲wなんだっけ。
その曲やりたいわーー。
作業療法の一種として少しずつ楽譜作りをしていけたらすごく理想的。
骨折した後に、普通に歩けないのと同じで、いっぱいお休みしてだらーっとしてたら、こつこつとやることもできなくなるから、リハビリとして、少しずつやれたらいいね。まだ、当分はできないだろうけど。

同期の子達が解散しだしたら、ベースをさがして、五人で男女でやりたいな。
楽譜をつくろうっと。