fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

あたしの夢は精神科作業療法士
そして、お嫁さん。
いーーーっぱい料理をつくって、ほっとする家庭を築くの。
帰ってきてほっと、力がぬけるような家庭をつくるの。
ただいまをいえるおうちにするの。
だから、結婚して子どもが生まれたらあたしは仕事をやめるつもり。
自分の子どもをかぎっ子にはしたくないから。
帰って来たら夕食のにおいが玄関までして今日の夕食はなんだろうなぁって思いながら子どもは自分の部屋に行くの。
めいっぱい愛情こめて、子どもとだんなさんとあたしとみんなでご飯を仲良く今日楽しかったこととかを話しながらご飯を食べるの。
いっぱいいっぱい愛情こめて、子どもを育てたい。
あたしはすんごくさみしかったから。
それが夢。
いろんな人の支えにもなりたいけど、やっぱり一番は子どもかな。
寂しい思いはさせたくない。
めいっぱいの愛情ですくすく育っていってくれたらあたしは嬉しいな。
あったかい、家族にしたいね。
本音を言える家族にしたいね。
まるでホームドラマみたいな。。。