fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

meganeziken

一部の人にしかわからないことだけどw
今日はなんていうかおいしい部分をあたしがもっていけたみたいですwっていうかあたしは根本的に笑われるのが(いい意味でねw)好きなので、今日はある意味笑われてなんか楽しくて嬉しかったです。

それは、あたしが間違えて・・・
レンズのないめがねのレンズをタオルで拭いたからです・・・
しかもそのあと気づかないし(。・×・)(。-×-)ぅんぅん
そろそろ自分に自信がなくなりました・・・自信なんてもともとないけどwやばいなとね。
七期とのはじめて一緒にご飯食べる場だったのに、なんかやらかして一気に・・・なんかキャラ確立ですね。また、聞きたい人は聞いてくださいねーwwwww喜んで話しますからw

でも来週は赤いめがねで行きますw