fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

CD-R

PC内の音源を一掃するため、CD-Rにいれるのをめんどくさがってましたががんばってだいぶ入れました。重たいままじゃパソコンがかわいそうだもんね。キーボードを打つ手も軽やかですw

Promiseを聴きながら、これを聴くと夏合宿の思い出を思い出します。
あの頃の気持ち、みんなとの会話、出来事。いろんなものが鮮やかで、きらきらしています。なんか、ほんとにきらきらしていて、思い出すと手をのばしたくなるくらいです。

今年の夏合宿はどうなるかな。また楽しみです。
水着を着れる様にがんばりますw

ぁぁ、あの頃は・・・
まさこさまと一緒に青春してたなーw

Promiseを聴くと夜にCUBEとのみんなと一緒に歌ったのが鮮明に思い出されて・・・
あの頃の思い出の曲となりました。
聴いてると涙が出てきます。
ほんとにいい合宿だった。