fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

負けない!!!!

薬が変わって副作用に今週一週間は苦しんでいます・・・。

頭痛を普段味わったことないあたしが頭痛になりました。
さらに、頭痛薬を飲んで胃が荒れて・・・
気持ち悪くなって
おなかも痛くなって
めまいもして・・・

ちょっと今週はきつかったためバンドの平日練習をFAN直前にも関わらず・・・お休みさせてもらいました。練習したかったし、メンバーにはほんとに申し訳なかった。

でも、これも第一歩なのかなとか・・・思ったり。
自分の体調を見ながら活動をしていく。断ることも自分への理解だと思う。

ちょっと今週はつらかったけど、負けない!!
薬がどんどん変わって、効くのを試している感じだけど、そのうちいいのがでてくるよ☆
めげずに治すことに専念。専念。