fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

週に一度の病院の日♪

病院行ってきましたよ。
薬も変えてもらってすっきり(?)
明日には頭痛も改善してるはず・・・?
でも、おなかをひどくこわして気持ち悪いのに日記をとりあえず書いているあたし・・・

もう寝よ・・・さっさと寝れることと、朝まで寝れることを祈っておやすみなさい。
そうそう、寝れるはずの薬に変わったからね。
この頃なかなか寝れてなかったんですよ・・・
3時くらいに起きちゃうし、なかなか寝れないし、昼間は眠たいし・・・

今日聞いたところイライラを押さえるために眠くなるような薬を入れてるみたいです。うつ病っていうのはいらいらすることがある病気だからって。それをまずはおさえなきゃねっていわれました。そんでもって、あと今不安に思ってることを病院でいっぱいしゃべってきて聞いてもらえてそれに対する答え(?)も少しもらえてよかったです。

やっぱりはっきりしない病気だから、いつまでこの薬飲めばいいのかとか・・・
時間はあるけど、身体や心がついていかなくてどう時間をすごしたらいいのか悩んだり
急に悲しくなったり
不安だらけになってたのをいっぱい聞いてもらってきました。

今までで一番良かった病院の日でした。

来週もがんばっていくぞ!!
ゴールデンウィークらへんは休みになるから混むだろうな・・・
でも、がんばっていきます!!!!よっし。