fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

買い物

いい買い物した♪冬まではこの二足でいくぞ☆
私の趣味は確実にかわぃぃ方向へと変わってるみたい・・・時期が来ればだれでも(?)かわぃぃものへと移行していくのかしら・・・。サークルの影響かな。
今日、おしゃれーな洋服屋さんに入ったら・・・ワンピースが2万円以上したーー・・・うーん、手はでませんねさすがに。スカートはどうかなーって値札見たらこれまた2万円以上したーー・・・将来がんばって働いてあんなかわぃぃのを着たいっておもったおーー。栄のお店はまたみにいこーっと♪誰か一緒にショッピングしてほすぃ。大須もわからないしな。まずは、体力の回復からか。一ヶ月に一回くらいなら週三回で活動しても大丈夫かな・・・。
これからは、いけそーなら、買い物いこーっと。って今週は練習やすんだんだった・・・