fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

成長・・・?

うつ病になると・・・
あたしの場合は本が読めなくなって
つまり集中力の欠如
体力の低下・・・

などがあります。

しかし、少しずつ読めるようになってきました。
きょんにホワイトデーにもらった「がんばりすぎてしまう、あなたへ」宇佐美百合子さんの絵本みたいなものです。数ページずつですが読めるようになりました。
進歩ですよね(*' '*)

少し前までは漫画ですら2,3ページ読んだら限界だったのに。

少しずつでも、嬉しいことです。
油断は大敵なので、またあたしのペースでゆるりゆるりとして、ストレスとためないように、今はストレスから逃げるように生活していきたいと思います。