fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

いっぱい寝たーー☆

今日は四時まで寝てましたw
いーーっぱい寝たけど眠たかったw
そんで四時半から耳鼻科に行って、だいぶ喉はよくなってたみたい。それで、そのたとメンタルクリニックに行って、二週間分薬をもらってきました。ゴールデンウィークだからね。それで、診断書を書いてもらいました。
気分変調症と書いてありました。
まぁ、簡単に言うと、うつ病の軽いやつ。ネットで調べればすぐわかるけど、なんていうかうつ状態が一日中続くのが長い間続いてて、でも、うつの中でも症状は軽いかなーくらいのやつ。まぁ、ゆっくりゆっくりいきましょう。
その後は、ロビコンの担当者からメールが来ていたので返して、そのうち話をしにいこうー☆
それでご飯食べてテレビ見て・・・ぼーっとしてたら今。
土曜日あたりからやや荒れ気味だったけど、だいぶ落ち着きました。みんなに迷惑いっぱいかけてる・・・。みんな、ありがとう。
サークルが少しずつよくなっていくといいな。