fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

感情

感情なんてなきゃいいのに、
ふとそんなことおもってしまたよ。にゃーーーー

ちと、おもくなりそな予感。
考えすぎもよくないわー

いろんな情報がはいってくるにつれfanの打ち上げいきゃよかたと後悔したが、あのときゃ、喉痛かったし、精神的にも無理だったろとおもた。でも、後悔。もー、来年は絶対いってやるって。楽しんでやるっておもた。くそーー。なにも、おもうようにはいかず、でも、人には楽しんでほしいが、人が楽しそうだと、自分も楽しくないと悔しいって言う、あたし嫌なやつーーとおもいつつ、自己嫌悪。もー。

メールが返ってこないのも、自分が返さなかったことや、キレて返さないこともいっぱいあるのに、不安になる自分に自己嫌悪ー。もーー。なんで。

感情なんてほんとなんのためにあるんだろうね。
なんもない、なんにもおもわないコンピューターになれればいいのにってちょびとおもったけど、それなら生きてること事態がめんどくさい。そんなことおもたら、終わりなんだけど。
この頃つかれてるなーー。。一人でいることが多いからかな。どしたらいいのか。

耳鼻科いって喉いじられたから、いたーーだし、んーー、いらいら・・・。

脳みそで感情に関するところだけ今は、あたしの外においておきたいよ。

んにゃーーーー・・・。
あたしって・・・、自分のことしか考えてないんやなーー。もーー。いやっ。