fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

アカペラ?

smooth aceを聞いていて・・・どうしても、あたしはピアノを入れたくなってしまうねーー歌に。ピアノを習っていて、そこから音楽に入ったからかもしれないけど・・・あたしはピアノの音が大好きみたい。ヒーリングCDとかを買うにしてもオルゴール音とかでなく、ピアノアレンジのを買ってしまうし。うーん。
アカペラにピアノを取り入れたら・・・、なんていうか、簡単になってしまうなぁ。それでもいいと思ってしまうのだけど。ピアノ、入れたいなぁ。ピアノ弾きながら歌いたいわー。それか、誰かに弾いてもらってリードを取れたらどんなに気持ちがいいことかー。
ピアノ大好きだなー。
楽器大好きだなーー。楽器がやりたい!
久々に・・・琴とかトランペットをやりたーーい。

Smooth aceのCDかおーかな。好き。普通に聞いていたい。Rockapellaは歌いたいだけど、Smooth aceは聞いていたい。

ほしーー。かいたーーい。うん。そのうち買おっと。