fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

Rockapella事件?(笑)

日傘と濃いめのジーンズと香水とうすでのボレロを買う予定。今週はでかけすぎたから明日と明後日は扶桑町内にいよう。

っていうのは今日は大須に買い物にでかけました☆あたしはなんにも買わなかったけど(*´ー`)きょんの新歓ライブの衣装をえらぶために。おかっちのよくいく店にいきました。

レディースもあったけど…あたしがきれそうなのはあんまりなかった(。・×・)-×-)うむ。もっと散策するべし。きょんがきてほしいと言ってたのは今度こっそり着てみるとしよぅ(笑)値段的には犬山のイトーヨーカドーにあるあたしがよくいくお店くらいでした(*´Д`)むぅ。

ほんで五時半から散策して七時半まで見てごはんたべて十時くらいに帰りました。

ほんでRockapellaのCDを永遠ときいて去年のnon・noを見て夏になにをきたらいいか考えて。去年買ったボレロがだいぶ痛んでるから新しいのを買いたいと思った☆

そんでモデルさんを見てたもんでダイエットを決意。しかし、新歓ライブ打ち上げは…薬をのんでるため飲めないから、食べることにしたからそれ以降がんばろうとかいうあまっちょろい決意(;・艸・)・:、゜(苦笑)

そんで今に至る(笑)

今日偶然見つけたパスタ屋さんはおいしかったからきょんがおかっちに紹介するみたい♪おかっちーあたしもいいとこしってりゅよーって土曜にはーなそ♪

おなかすいたからしょうがないから寝るとしますか。おやすみなさい。

事件っていっときながな何もいってなかった(笑)夢の中で起きたこと。夢の中で編曲してたみたいです…とうとうあたしもおわりか…(;・艸・)・:、゜