fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

初対面というハードル。男の子というハードル。

もうすぐ新歓ライブです。
あたしはでないけど緊張する日です。
大学に入って誰とでも話せそうな子に見られてる気がするけど(?)そんなことないです。シャイです。ほんとうは、びびってます。すごくびびってます。だからあんなに笑ってますw人が基本的に怖いです。あたしのなかでマイナス思考がとまらなくなるんだよね(苦笑)だから、新人バンドを組むのが。。。大変。しかもあと二人誘わなきゃいけないのが男の子ーー。男の子苦手です。話すの苦手です。そんなことないじゃんって言われそうだけど・・・。

あー、がんばろう。
あきちゃんのブログで新歓の打ち上げは席を立つって書いてあったから、あたしもいっぱいたって、回って、話しかけに行こう。よし。がんばれあたし。がんばるよ。うん。
だって、不安なのは新人さんだもんね。あたしは。だいじょうぶ。うん。