fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

少しずつよくなってる感覚。

この頃調子がいいです。
喉痛めたり、寝れなかったりしたけど、今日はすごく調子がよかった。
少しずつよくなってるなって今日は実感できた日だった。このままだと後期には学校に復帰できるかなとか考えてたけど、そうやって無理をするから、ここは慎重にいこうと思った。またひどくなったら怖いしね。つらいしね。せっかく20歳になってもどうどうとお酒飲めないしねw薬飲んでるから・・・みんながわーって楽しそうなのに、一人で食べてるのはつらーーw

扶桑のイオンまで自転車で三時間くらいお買い物に。お化粧品をかったんだけど・・・うーん、高ー(。-×-)おかげでスタンプいっぱい押してもらえたけど・・・なんか、くじ引き券もらえたけど・・・まだ買いたかったけど・・・高いのでやめて帰ってきました。ほんで、サンプル品もらったり、お化粧してもらったり、楽しかったwまぁ。・・・今のうちだしね。働き出したらできないしね。病院だから。

ほんで、調子がぃぃもんでバイトできたらいいなーとか考え出す始末・・・。無理したらこわーーなのにね。と冷静に考えてあきらめる。w

でも、よくなってきてるよ。

って、前に無理して落ちたから、無理しないようにセーブしておこっと。