fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

今日・・・打ち上げ、ライブ、・・・とか?w

今日は、・・・なんか、いろいろありすぎたけど、たのしーーって心から思えた日だった。

いっぱい笑って、いろいろ考えて、いっぱい話せて、でも自分のなかに取り込んだものがいっぱいあったし、きもちよく一日を終われた。なんでかなw

サークルに来てた高校生の兄弟の子たちと帰りに一緒に帰ったんだけど、なんか、あたしが高校生のときにがむしゃらにいろんなことやりたいって思ってたように、目がきらきらしてみえた。バンドを一緒にやろうって誘ったときに、すごい嬉しそうで(自己満足かもしれやんけどw)。あたしも高校生のときに琴を一生懸命一人で音楽準備室で毎日毎日練習したこととか、視聴覚室に毎日毎日残ったり、朝7時に学校に行って、毎日化学の先生にあさっぱらから質問攻めにいったりとか・・・いっぱい思い出して、中学のときのことも思い出して、ぁぁ一生懸命やったって思った。

また、一生懸命、がむしゃらにやって、最初は苦手なこともいっぱいやって、楽しいって思えるまでやって、・・・そんなことがしたいなって思った。がむしゃらにやるってすごいいいって思った。

って・・・かなり妄想から入った思い出しやけどwぞくぞくするものがあたしの中であるわーーww
名大祭まではがむばりますか。歌ってて楽しいって思うこと、そんな風に思えること。中学以来かなー、先輩になって、教えるってw

今日は、A館前でみんなでGet Readyをうたって楽しかったw(*' '*)歌っててたのしーーー!!!!って久々に思った気がする。みんなで大声で、うわーーーーって、わーーーって歌うのがすごいいいね。

みんなでGet Readyを歌えて鳥肌たったw
あーーーー楽しかった!!!!