fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

おなかいたい・・・あと少し。

ここんとこずっとおなかをこわしてました。。。
毎月毎月おなかいたくなるついでに、おなかこわしてるので(苦笑)
こんなことも平気で書いちゃうのが・・・あたしなのよね・・・とか思う。。。

ずっとおなかをこわしていたのに、・・・食欲も落ちていたはずなのに・・・落ちているはずの体重が落ちません・・・

ちーん・・・


なんで・・・。
期待してのった体重計をみて唖然・・・。

まぁ、そんなもんですよ。こつこつがんばりますよ。夏に海で泳ぎたいから。

泳げばいいじゃん!!なんて冷たいこといわないで下さいw
見せちゃいけないものもありますよwきっと。見られても恥ずかしくないようにしますw


うむ・・・ちとショックww