fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

病院行ってきたーー☆

久々に病院に行きました。二週間ぶり。

この頃はまぁ、落ち着いてるほうなので特にいうことないなーとか思いながら診察室へ。病院にどれだけかよってるんだろう・・・。なんか先生とかともかおなじみになってきた気がするw

今日は、ずーーっと先の学校のことを心配していたので、考えずに、学校のことなんて考えずにしっかり休んでゆっくりしなさいってアドバイスをもらいました。サークルは負担にならない限り、気分転換としてもいいからいいってことでした。お医者さんに言われたので、まぁいいかと思えるといいなこれから。やっぱり周りの目は気になるしね。

あんまり考えすぎないようにとまた心に誓った今日でした。

あと、新バンドの形がだいぶ整ってきました。四人そろって、楽譜もまぁまぁ・・・準備できてきた(?)。
あとはもう一人。少しずつね。焦るなあたし。焦るなあたし。ゆっくりゆっくり。

最後に
今日は、おかっちのメールに助けられました。ほんとにしっかりしてるねって思いました。おかっちありがとう。