fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

歌詞

歌詞についてちょっと・・・考え事・・・

---------------------------------------------------------

あなたとめぐりあえたのは ほんのちょっとしたきっかけ
いろんなときの流れがある中でのあなたとの出会い
そんな出会い
大好きなあなたとの出会い
こんな奇跡が あるなんて 涙が出そうなくらい幸せなのね

会いたい 好きだから会いたくなる そんな思いの毎日
でも 毎日は会えないこともある 会えない時間は果てしなく長く感じられるものね
そんな時間を過ごしながら あなたがあの人と笑いあう姿を思い浮かべてしまうの

愛しき人 あなた
色々なことを考えると泣きつかれて眠る日もあるの
お願い 過去を見ないで私だけをみつめて・・・

You're everything あなたがわたしのすべてなの
あなたが私のことを想うより強く you're everything
優しい嘘をつくくらいなら あたしはあなたがほしい
あなたがすべてだから


---------------------------------------------

と・・・・あたしなりに妄想してみた。
二番はまた今度。
一番もまた今度もう一度w