fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

路に迷わないように 不安にならないように
その大きな手で ずっと握っていてほしい

つないだ手をはなさないで
そばにいられるように 握り返せるように

暗闇の中で光を見つけれるまで
この小さな手をにぎっていて

光を見つけても ずっと握っていてほしい
やっと あなたの顔がみえたのだから
近くで感じていたい
手をつないだまま 見上げたい

笑顔と笑顔でコミュニケーション
そんな日々をすごしたい

夕暮れの散歩道
買い物をして 荷物を持つといった
あたしの右手と あなたの左手
片方ずつ
もう片方は手をつないでいてほしい
まるで子どもの手をひくように 手を握っていてほしい

今夜のご飯はなににしようかとか
ありきたりな 話もそれだけで楽しくなる
あたたかさが伝わってくるから

ずっと握っていてほしい あたしからは握る勇気はないから・・・
----------------------------------------------------------------

何がいいたいかよくわからなくなってしまいましたw
手に関して思いつく情景を描き続けたらこんなことになってしまいました。
私は手をつなぐのが大好きなんですよねwちょろとかなっちゃんとか。
うむ。手をつなぐというより人が好きで、くっつくのがすきですね。べたべたwうっとうしいかもしれなけど、猫がじゃれついてくるような気持ちなんでしょうねきっとあたしは。wあんなかんじ。にゃーーーってwみんな嫌がらないでよしよしってしてあげてね((。-×-)w