fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

友達…。

今日は、OTSの友達のみほの誕生日だったのでおめでとーってメールをしました。

久々のメールだったし、ほかにメールすることもなくてなかなか連絡できなかったんだけど、いっぱい話せて楽しかったです。今の授業のこととか、先輩に聞いてたほど授業がぱんぱんにつまってないこととか、数は少ないけど重たい授業ばっかりとか。。。w

あと、解剖学は選択だけど、無言の重圧によりみんなとらなきゃいけないとかw

あと、、、医療英語の授業は毎週テストがあるとかwww苦笑

そんでもって、精神科の授業もやってて楽しいとか♪(*' '*)



ほかにもいっぱいメールしました。(*´ェ`*)
久々に話してすごく楽しかった。
休学してて、みんなはもう関係ないって思ってるのかなーーって自分から壁をつくってたから。聞きたいことあったら聞いてね。って。できることあるならやるよって言ってくれたのが嬉しかった。
あたし…ちょっと歪んでるから、そんなの社交辞令かなーーとかおもっちゃったけど、それでも嬉しかった。でも、手放しで喜んでいると、過剰に期待しちゃうところあるから、…。うん。それはあたしのよくないところ。

みんなは、みんなの生活があって。それぞれの生きているリズムがあって。やらなきゃいけないこともある。そのなかで余裕があったらやれることはおしえてくれるってこと。それを忘れちゃいけない。

人間関係って難しいね。
って、あたしが難しくしてる気がするけどねーーーーwwwwwwwww

明るそうに見えて、社交的に見えて、きゃぴきゃぴしてそうに見えるけど、
実は人に対してすごい怖がってて、ほんとうはどう考えているんだろうとかいっぱい考えちゃって、笑ってごまかしているんだよね。素直に受け取ればいいのにねーーwww

もっと、単純に生きれればいいのにーー。考えちゃうんだもんw

しょうがない。まぁ、そんなもんさw

でも、必要なときはほかの人に頼ればいいのよって専攻の先生にも言われたのよね。
プレゼンのまとめやくをまかされて、やりきれなくて、学校に行けなくて、提出しなきゃいけない全体のプレゼンの流れ。プレゼン始まる前に渡せればよかったんだけど、午前中はいけなくて途中参加で・・・。みんなにすごい迷惑かけた。
頼ればいいんだよね。

っていうか、いっぱいいっぱいなのに。なんでまとめ役なんて引き受けたんだかwwやりたがりー、のめだちたがりーーなのよね。

昔から学級委員とか、児童会とか、伴奏者とか、指揮者とか。研修とか。。。。
学校でめだつところにいたかったのよね。
なんでだろうねーw

わたしできるのーーー!!がんばったのーーー!見てみて!!って誉めてほしかったのよねwたぶん。





話がどんどんずれてるww



まぁいいや。



まとめると、あたしにも友達はいるんだね。
頼っていいよっていってくれる友達はいるんだね。
涙がでるくらいうれしい。

嫌われたらどうしようとかずっと怖がってる。

あたしにも友達はいるんだね。

サークルでも怖がってるの。ずっと。
嫌われたらどうしようって。

友達でいてくれるなんて、相談ごととか受け入れてくれるなんて、あたしにとっては涙がでるくらい嬉しいこと。相談してくれるのも嬉しいこと。

みほーーーありがとう!!