fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

パニック障害??・・・。

動悸・・・息切れ・・・、息がつまる感じ。
震え。

家にただいるだけなのに症状がでてきている。

毎日だと気づかないねなかなか。

ちょっと頑張りすぎたみたい。耳コピ
それから、新人バンド。
1−7までつめたのは失敗だったかなぁ。ちょっとつらいや。
楽しくてやってる新人バンドのはずだったけど…、苦痛かなぁ。。。
体力的にも精神的にも。自分でひっぱっていくっていうのは大変だなぁ。
一緒にがんばる。くらいならできるけど、自分のぶんをがんばるっていうくらいならね。
教えてあげるとか、がんばるとか。
ちょっと今はできない。

つらいなぁ・・・・

名大祭まで・・・・・・・・つらいなぁ。


サークルを辛い場所にはしたくなかったんだけど。
新人バンドはもう組まないことにしよう。
名大祭後も。
ひっぱっていくのは、つらい。

新人バンドでも、引っ張っていってくれる人がいるか、それか、
新人の中でも上手い人ばかりのバンドか。
それじゃないと、あたしは組めないな・・・きっと。がんばりきれない。
だから、そゆのじゃなきゃ、組まないで自分の休養に使おう。
よし、きめた。
これ以上、前の状態に戻るのはいやだ。

今度、病院にいったときに、言おう。
いらいらも復活気味だしなぁ。
こまったこまった。