fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ランドセル、制服、教室で。

http://www.youtube.com/watch?v=lcXr0no9RDo
これ見てたら切なくなりました。

高校生の頃を思い出しました。


私が悩んでいるのを聞いてくれてた友達がふと言った言葉を思い出しました。

「私も純粋な頃に戻りたい。。。なにも考えずに恋愛をしたい…」

そのときは、その友達はなんか大変なんだろうなーって思ってたの。あたしも、少し分かったような気がする。なんか頭ばっかり働いちゃって、考えすぎて、まわりのこととかいっぱい気にして。

こんな意味で悩んでたのかなーーってのが分かったようなきがします。まぁ、っていってもまだ10代のあたしがなにいってるんだかーって思われそうだけどね|ω・`)


制服とか、担任とか、教室とか。

なんだか、学校が今は遠いから、少し切なくなっただけです。
バイトも頑張って、学校もがんばってた一年前が少し懐かしく思います。高校卒業してもう一年かー。はやいなー。

塾の生徒はもうそれぞれの大学にいったり、浪人したりしてるんだなー。あのバイトに戻りたいけど、もうあたしは戻れないと思う。もう少し、元気ためなきゃね♪(´・ω・`)ノチャオ♪