fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

疲れ気味ーーうーん。





少し疲れ気味す。薬をちゃんと毎日飲めないから、これにいれて飲んでるんだけど、見てるとやんでくるよーーー。もーーー。いつになったら終わるんだろうねって(苦笑)ずーーっとこの日々が続く気がしてこわーーだよ|ω・`)

この箱をつかってても、今日は薬のみ忘れるし…にゃーー。
少し、弱音をはきたいけど、どう吐き出していいのかわからず、むぅーーってなってるなー。今日は。特に。

この頃いかんわー。疲れてるー。

ドリフェスに出たせいかなー。あと、土曜日みっつバンド組んでるのは少し疲れたな(。。;)I wishもやりきれないし、じぶんにむーーんだしーー。

ここに弱音を吐くくらいしかできないなー。。。名大祭がんばりきれるかな…。

かといって、サークルをやめたらあたしもっとだめだめな日々を送ることになってさらに落ち込みそうだからやめるのは嫌だし…。気分転換の場所がなくなってしまうしねー。でも、ちょっと調子が落ち気味だなって今日思った。っていうか…気づいた?

調子がいいーーって思ってタカラねー。気づけてよかったよ。うむ。

mixiのせいなのかなー。なるべく、いらいらしてしまったらいらいらしないように行動してるつもりなんだけどなー。情報不足でいらいらしたからmixi再開したんだけど・・・よかったのか悪かったのか。まだ分からない。