fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

車校

昨日は朝から車校にいきました。六時に起きて七時におうちをでました。三時間授業をうてました。
夜にはバンド練習を8時までやりました。



今日は朝から原付教習があったのですが、体が重たくてキャンセルしました。
寝込んでいたころと同じような重たさで怖かったです。
今から四時間車校にいってきます。


無理はまだできないんだなってわかりました。少し悲しく、怖くなりました。はやく学校にいきたいです。


私はよく焦ります、無理もよくします。ちゃんと自分に無理しちゃだめだよっていいきかせて毎日すごしたいです。