fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

使い分けてると。

mixiと使い分けてると、こっちの日記が愚痴だらけになりそうですε=(。・д・。)

この頃、少し疲れていて(名大祭のせいか…)やや落ち気味っていうのもあるけどさ。
今日は一日中寝ていました。起きたら10時くらいで、朝ごはんを食べて薬を飲んでもういっかい寝ましたw次に起きたら14時でした。

昼ドラとかやってる時間帯だから何も考えずにテレビをつけました。wテレビを寝ぼけ眼で見ながらお昼ご飯を食べました。ミセスシンデレラ(?)とかいうドラマだった気がします。その主人公の男性が好きです。すきとか言いながら名前分かりません。不機嫌なジーンっていうドラマにも出てた男優さんです。

あたしのタイプってなんなんだろうね。よくわからないですw

18時くらいまでぼーっとして過ごしました。時々寝てたかもしれません。ぁぁ、お風呂にも入りました。18時にお母さんが帰ってきました。すぐに病院に出かけていきました。なにかほしいものあるかと聞かれたのでDef食べたいって行ったら買ってきてくれました。Defはアイスです。すごい好きです。

ご飯は、おなかがすいたのでラーメンを食べてしまいました。
そのあと買ってきてくれたDefを食べました。ドラえもんクレヨンしんちゃんを見ながら食べました。Mステも見ました。

その後は、トライトーンのCDを聞きながら歌っていました。ずっと。
mixiとかみながら。ちょっと、考え事が深くなりすぎてますここニ、三日。あんまりよくない傾向です。夜寝る前の薬を飲もうとして、間違えて明日の朝の薬を飲みました。なにやってるよーって言われて、なぜかもう一回よるのを飲もうとして母に止められました。ほんとになにやってるのよーでしたwwもぅ。


しゅーーんでした。

明日は、名大祭の反省を連絡会でやるけど、ごめんなさいして、ゆっくりいこうと思います。


あたしは、サークルやめたほうがえぇのかなぁって思って昨日から泣きそうなの。
なんとかしたいです。サークルが大変とかぃぅまえに、そういう悩みになることを言われるほうが負担な気がしてしまうのは、あたしの根性がまがっているからでしょうか。身近すぎるからでしょうか。あたしは反抗期なのでしょうか。
サークルに行ってるのはわがままなのでしょうか。

少し考えすぎています。
息がつまります。でも、きっと明日には元気だよね。