fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

人が怒ってるのを聞くのってストレスだよね。

お母さんが怒ってるの。
妹が何も言わずに帰ってこないから。きっと、遊びに行ったと思うんだけどね。ずっと、ため息ついて、怒ってるからおなかが痛くなってきたの。涙が出てきたの。こんなとき、おうちをとびだしたくなるよ。心配してるのはわかるけどね。

体も震えてくるし、こんな風に子どもにストレスを与える親にはなりたくないな。人が怒っているのって思っている以上に人にストレスを与えるものなんだよ。

気持ち悪くなってきた。泣きたいよ。誰かぎゅぅして。

すごい、逃げ出したくなる。