fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

恋は盲目

眠たいけど、寝たくなくて起きてます…ごめんなさい。
自分をしっかりもって、自分のリズムを崩さず。そんなことを上手くできない。昔からできない。
心配で心配で寝れないですほんと。

おきててもなにもかわらないのはわかってるんだけど、なんでおきてるだろうね。意味のないことなんてなんでやるんだろうね。

これは情況に甘えているんだろうね。
あたしに会えば元気がでる。そんなことを言ってもらえて嬉しい。でも、明日は会いに行けないよ。金曜と土曜日に出かけるから。

日曜日にまたまったりして一週間の充電をして、また一週間がんばれたらいいな。
なにもしてあげられない。もっとなにかできるかもって考えてみよう。

こんなに心が温まるのは久しぶりだな。
前はすきってことで自分を追い詰めて、プレッシャーとか責任感とかそんなものでつながっていたあたしのなかでは。でも、今はほんとに心でつながっていられる気がする。

しぁぁせだよ。あたし。
少しずつ、ほんとに少しずつだけどあたしは前に進んでいるよ。
また、きちんと話がして終わりたいって思うときもあるけど、後戻りする感じがするからそれはしないよ。うん。きっと。時間が解決してくれるよ。

あたしは今しあぁせ。

いっぱいいっぱい考えてくれてる。
あたしももっと考えなきゃね。

あたしの病気を理解することの難しさもわかったし、どんなにかんがえてくれているかとかも少しはわかった。
ありがとうでいっぱいだよ。

自分の将来のためになにが必要なのかもう少し考えて行動してみるよ。