fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ひっぱっていくということ。

バンドをひっぱっていくということ。
進めていくということ。

二年目のあたしにとっては、楽譜を用意することはたやすいことじゃないし、楽譜を作れるわけでもない。つくったことがないからすぐにできるというわけじゃない。今までに歌った楽譜ならすぐに用意できるけど歌ったことある曲をもう一回歌いたいわけでもない。

一人でひっぱってくのはつらいよ。
モチベーションが下がるよ。
バンドでひとりぼっちになったみたいだ。新人さんに楽譜を用意しろなんていえるわけもなく、相談できるわけもなく。一緒に組んで楽しければいいやって、一緒に歌ってスキルアップできればいいやって思ったけど、疲れた。

ここで一人でこんなことを日記に吐き出してるのもどうかとは思うけど、どうしていいかわからない。
なんでもいいとか、すきなようにどうぞとか。決めるのは大変なのに。一緒に決めてくれる人がほしい世ねバンドには。