fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

テレビ番組

芸能人の人がうつ病になったのを再現したドラマっぽいのがやってた。
途中途中にお医者さんがこゆときはこーするといいとか解説をいれながらのものだった。
二時間だった。

無理をして再発していた。

治りかけのときに無理をすると再発するよって言ってた。
まさに今の私。

後期からがんばれるって思ったけど。後期も休もうかな。
車校でも疲れてるし、もう半年休んでからでも遅くはないよね。
あと一ヶ月くらいで休学するかどうか答えをださなければいけない。

焦るのはよくない。
もう半年休むのがいいのかな。
答えなんてない。

見ていて、泣いた。
あたしは、今。元気なのだろうか。
自分のことなんてわからないよ。

後期も休んで、元気がでたらうつ病のこと、もう少し勉強してみるのもいいかな。

いろんな思いがかけめぐる。
いっこしたの子と仲良くなれるだろうか。

もう半年休んで、にこしたの子と一緒にやっていったほうがいいのだろうか。
仲良くなれるのだろうか。

不安、焦り。
焦ってはダメ。
ゆっくりまったり。

でも、車校はやりきりたい。
少し無理をしてもやりきりたい。
大丈夫。きっと。大丈夫。

一会のみんなは一会を続けたいのかな。
みんなほんとにあのメンバーで歌いたいのかな。
いやいや、やってるんじゃないのかな。

いろんな思いがとまらない。