fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

車校の調子と今日の出来事。とこの頃とか。

今日は車校にいってきました。
八事にある中部日本自動車学校にいっています。

リハビリとか、現時点でどのくらいできるかを知りたくてあきらめかけていた車校を再開しました。8月の最初くらいまでに終わらないと30万がパーになってしまいますが、残りは技能9、学科2なので、なんとか卒業できそうです。

今は、一日置きに車校やサークルに行って、一日おうちでやすんでは学校付近まで出かけの繰り返しです。このくらいはできるようになったんだと少し自信も出てきました。

でも、車校の二時間連続の技能をやったりすると、おうちに帰る頃には泣きそうな精神状態になっていたり、この頃けっこうハードスケジュールな車校だったので、日曜日は無表情で、ぽろっと泣いてしまうようなときもありました。

もうすぐ、後期を休学するか復学するか決めなければいけなくなっている時期だから余計にストレスを感じているのかもしれません。

車校にいった様子を考えて、後期も休学しようかなぁーって少し思い出しました。車校もいけるようになったし!!ってやる気もいっぱいあったけど、その頃調子に乗ってハードスケジュールにしてしまっていたので。勉強もできる環境になると、調子に乗ってやりきれない分も普通に授業とかいれてしまったりして、症状がひどくなったらいけないなぁって思ったから。

とりあえずは、専門の先生に話す機会を作って、それから決定しようと思います。





今日の出来事は。
今日は、お母さんに誕生日プレゼントを買いに高島屋にいきました。綿の優しい感じのハンカチを二つかいました。

名古屋駅で、緑のワンピースを着た人があゆみちゃんに見えました。真相は話しかけなかったのでわかりません。。。

名鉄でならんでいたら…高校のときに付き合ってた人らしき人を見かけました。目が合った気がしましたが、びびって、携帯を見て電車に乗り込み、逃げるようにして帰りました…。またしても緑の服を着ていました。これも話しかけなかったのでよくわかりません。
今でも、びびっている自分をみつけました。

おうちに帰って、ごはんを食べて、ハーゲンダッツを食べて♪ました。。

久しぶりにPCでブログをみたらいっぱいコメントがあって喜んでましたw

今、ちょっと思ったことがあったけど。書き出すとこの記事がめちゃ長くなりそうなのでまた今度w