fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

不調

心が不調。
うわーんって泣き出したいよ。

あたしは、強いよ。大丈夫っていつの間にか思い込もうとしている自分がいて。でも、無理ができない身体があって。

その二つはあたしの中で分裂できずに、亀裂とストレスを生み出すの。

明日は車校だし、バンド練習だし。8日には営業があるし。練習は休めないわけで。

でも、こうやって、〜しなきゃって。
自分が悲鳴を上げているのがをわかっていながら、さらに酷使するのはよくないよね。
明日は、いけるかな車校
車校にいけたら、きっとバンド練習も行くんだろうなって思うの。


車校があるうちは、バンドは負担だな。
どっちも大切で。でも、それよりも、自分自身を大切にしなければいけないことは分かっているけれど。自分自身をほったらかしにして、自分のやることを大切にしそうになる。

これはやらなくちゃいけないこと。

やらなくちゃいけないことをできない自分が悪い。


そんな風に思って酷使する。
無理をする。


わかっているのに。なかなか。できなくて。苦しい。


今日は病院に行ったの。少し調子が悪いって、このごろの事を話したの。
「波があるから、一つ一つのことに一喜一憂していると、本質がみえなくなる。」
ってお医者さんが言ってたの。

本にも損なようなことが書いてあった。

まさにその通り。
治ってきたと思ったら。また逆戻りしそうで今は怖い。

怖い。





怖い。


一休みしようよって自分に言い聞かせても、何度言い聞かせても。やりたいことがいっぱいで。学校に行きたくて、もっと勉強したくて。だから、後期も休んだほうがいいんだろうね。


ぁぁ。明日は。いけるのかな。