fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

アカペライベント

一会というバンドで名古屋ドーム前イオンで歌ってきました。

一曲目のDon't let your heartは、悪い女風に、強い感じで歌おうとしたけどやりきれませんでした。もっと、動こう。そして、しゃがむとか縦の動きも取り入れようと思いました。あと、なぜかは分からないけど裏声が今日は全くでなかったのでもう少し裏声を鍛えようと思いました。みほさんとかなおこさんとかの裏声すごいもん。

次。
二曲目TSUNAMI.
たぶん、ベースが最初高かった気がした。あたしは、低かった。
サビに入ったら一気にキーが上がった。あわせれない自分にげんなりしながらも必死に歌いました。
気づいたら、二番でした。
二番にはいったら結構初めはよくて、一番いいところの「みもここーろも」の手前のとぅとぅーーとぅ。ってなんか上がるところ。間違えてやらなかったです。今度は気をつけよう。

あ、でもこれだけちゃんと周りを聴けてるのは進歩したのかな。

最後は、まぁよかったと思います。


さぁさぁ次。
あその前にMC。
呪文のようにぺらぺらしゃべっただけでした。もっとMC中も目をあわすこと。歌っている最中もお客さんの反応を見ることを気をつけます。

さて、最後の曲。
まぁ。よかったんじゃないでしょうか。うん。無難に。

そんな感じでした。ふらっぱは上手でした。