fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

得したような…予想外。

車校でした。

高速教習って言う100分の教習で、生徒が車に二人乗って行きと帰りで順番に運転して帰ってくるっていう教習があるんですけど。今日は、だから、100分だけど50分運転のつもりでいったら、なぜか。今日は一人ね。とかいわれて…。

50分の 名古屋ICから豊田ICまで高速。帰りは、お金がかかるため国道をつかって運転。の100分運転することになってしまいました。



それだけならまだしも。


そのあとの。複数教習(二人一緒に半分ずつ50分を分けて運転する教習)も単数教習になってしまったのよー。今日は、予定の倍の時間を運転して帰ってきました。


残りの車校は技能があと3コマ。
自主経路の教習
駐車の教習
みきわめ。
の三つです☆ぉぉ。なんかあとちょっとだよ。がんばるぞーー!!




帰ってきてからアンジェラ・アキのアルバムをかりに行ってきました。ずっと前から気になっててやっとかりました♪でも、聴いた感想は…あんまり。。。声は好みなんだけど、曲が好みじゃなかったです。ピアノをバックに歌うのは好きなんだけどね。

全体のメロディーの流れが、ん??ってハテナがかなりうかぶところが多かった。
問題ない進行なんだろうと思うけど、素直じゃなくてちょっと、あたしにはあんまりでした。ちょっと今日のがっかりでした↓↓


もうすぐ、前期も終わるし。ほんとに、後期どうするかそろそろ決めないといけないなぁと思ってます。休学するかどうするか。こまったこまった。みんなテストがんばってるね。あたしも来週は車校の効果測定、みきわめ、卒業検定、をがんばってきます!!受けれたら、平針でもテスト受けてくるかも?!


とりあえずは、車校のテストがんばってきます!!(´・ω・`)ノ チャオ♪