fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ちょっと方針。

ちょっとこの考えかたでいってみよう。

自分が嫌なことはやりたくないし、
人に危害を加えなければ、いいじゃないか。

人に迷惑をかけなければ自分を大切にしていこう。
流れに身を任せて、自分のやりたいことをやって
楽なようにいこう。

後期は行こうかな。

きっと調子が悪い波は、生理といっしょに来てる気がする。
さらに、波を大きくしている気がする。
だから、それさえ把握すればきっと、大丈夫。
薬もきいてきているし。
きっと、大丈夫。

言い聞かせている気もしないでもないけど、きっと大丈夫。

一年の後期に落とした単位は、
月曜�@文系教養科目
火曜�C生物学基礎�U
水曜�A数学通論�U
   �B英語(リーディング)
木曜�Aドイツ語�W
金曜�A運動学
   �B人体構造機能学�VA
   �C�D人体構造機能学�VA実習

とりあえず、とってみて。
きつかったら、、無理そうだったら落とすものを決めて、とれそうなものだけしっかりとるようにしてみよう。よし。