fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

眠れない

眠れないよ。
不安でいっぱいだよ。
涙が出てくるよ。


気持ち悪くて眠れないの。
この頃ずっと気持ち悪いの。
だから、薬も飲めなくなってきて、今日はよるのは飲んでないの。
怖いよ。

また前みたいに眠れなくなるのかなと思うと。
前みたいに、分けわからなくなるのかと思うと。
またしんじゃいたいって思ってしまうのかと思うと。

怖い。

あんなつらい思いはもうしたくないよ。

怖いよ。
眠れないし。
夜は、みんな寝てる。

ひとりぼっちで怖くて、眠れなくて
泣いてる。

怖いよ。
誰か

動悸がする。
手が震える。
体が震える。
涙がとまらない。
気持ち悪い。

もう…嫌だよ。こんなの。
学校行きたいよ。

やっぱり後期もいけないのかな。
不安でおしつぶされそうだよ。
サークルもやめたほうがいいのかな。
車校もあと一時間で卒業なのに、卒業できないのかな。
嫌だよ嫌だよ。

嫌だよ。