fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

単位

後期から復学しようかまよってます。今日は、あとあたしがいったいなんの単位をどんだけとったらいいのかっていうことを調べていました。名大の資料ってなぜかすごい見難い…。全学部のことをいっぺんにのせてるからわかりにくいです。

かなり時間かかりました。

英語の単位はトエックでとったらするっと来年は二年生をできそうですが、でもそんな風に考えて無理するような気もしないでもないです。

去年は、単位より大切なものってあるでしょ?っていわれても単位をとって四年間で卒業することがあたりまえだと思っていたから、卒業できない自分を認めれなかったから、無理してたなーとか思い出してました。


どうしようね後期から…。
困った困った。

とりあえず、どんだけ単位とったらぇぇのかは把握できた。

よし。