fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

HEIDI

一度しか聞いたことないHEIDIの歌にあこがれて。


あたしの目指すところはたぶん、記憶に薄いHEIDIの歌なのかなってふと思った。
一度しか聞いたことないからあんまり覚えてないけど、やっぱりほんわかしてあたたかい気持ちになるような歌が歌いたいなって思ってるんだろうなって思った。切ない気持ちになったり、気持ちが熱くなったりするものじゃなくてあたたかい歌を歌いたいのかなって。


あたしのなかでは、大きな存在なんだろうなって。
mixiでHEIDIの写真を見てそう思った。
きっと、あたしはこんな混声バンドを作りたいんだって。あたしは、うん。HEIDIみたいなバンドをつくりたいんだろうなって。妄想だけどねw

写真だけ見てるから、つらいところも、大変なこともわからないけど。きっと、それもひっくるめて一緒に笑って、泣いて。いられるバンドをつくりたいんだよ。

理想すぎるのかなw