fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

W41SA

私の携帯は…調子が悪いです。

調子が悪い機種らしく、充電ができなくなったり、電池パックがあつくなったりする人が多いらしく、代わりの電池パックが送られてきました。それでも、調子が悪くて、私の携帯は、いきなりフリーズしたりするので、auで調べてもらいました。

そしたら。

原因不明なので、とりあえず原因っぽいところはとりかえたみたいで。
周りのカバーが新しくなって帰ってきました。あと、たぶん中のものもきっと新しくなった部分もあるんだろうな。なんか、得した気分wこの機種はちっちゃくて手に収まるから使いやすいんだよね。この頃の携帯は、画面が大きくなって、薄くなったけど、大きくなった分、手に収まりきらないからどうも操作しにくい。。。あたしには。
だからこの機種を使えるだけつかいたいな♪調子がいいといいな♪(´・ω・`)ノ