fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

後輩という厳しい目。

今日は私の組んでいるアカペラグループ暖-dan-で池田公園夏祭りで歌ってきました。

あ、…怪文。。。

「今日は」が主語で「歌ってきました」が述語。

正しくは…えーっと。

私は、今日、私が組んでいる暖dan-というアカペラグループ池田公園夏祭りのイベントに出演して歌いました。

かな…?

まぁいいやw


今日は、すごい帰りの電車で落ち込み方が尋常じゃなかったです。一年下の後輩が私たちが歌っているときに目の前で見ていたのですが…おろおろ…。怖くて怖くてびくびくしていました。

「あの先輩、かんでるよーー」とか「音さがってるよーー」とか
思われてるんじゃないかとか、怖くて怖くてびびってました。。。うん。先輩に見られるより怖かったです。

そんな風に思われてないとは思うのですが、緊張するとほんとになんでも怖くなりますね。特に。音が分かる子に見られると、。。。もー。次はもっと上手くやるぞ。あとは…やっぱり人の音が歌っている最中に違うけどどうしていいかわからなかったんですよね。下がってたと思うのよね。次の練習でいーぉぉっと♪

でも、楽しく歌えましたよ?こんなこと言ってますが。

はぁ…今日は、夢に出てきてうなされるほど今落ち込んでます。あと、イライラ感。はぁ。
もーーーーーー!!!!って何個びっくりマークつけても足りないくらいです。

はぁ。もっと、がんばります。