fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ぇ。十分じゃない?w

ジャンチキのケニーの日記に書いてあったことから立ち直ったw
結成一ヶ月半。

ぁぁ。そうか。一ヵ月半だけでここまで営業もでちゃったんだし、歌はあの出来だし。
まぁ、ぃぃんじゃね?w

ってノリで立ち直りましたw
七期の子は十分すぎるくらい三人とも上手。
いやはや。一年経ってるから落ち込むこともあるけど、まぁ。先輩がいない中で、がんばってあたしひっぱってるよ。きっと。うん。十分十分。がんばった。あたしw

【追記】
一ヵ月半だけど。
今日歌った二曲は一ヶ月経ってないよ。だって最初はclose to you。を練習してたから。いきなりボツになったけどw。よくやった。