fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

あ、○×だ。

車校に行って来ました。
みきわめ、とりあえず通りました。ちょっとポールにぶつけたけどw運転はほめられたもん♪二回目はきっちり縦列駐車できたもん♪いいのですw


効果測定も受けました。ほんとはもう少し勉強したかったけど、明日卒検をうけたいがために無理に受けました。中部日本の効果測定は難しいらしいです|ω・`)この間まで60点台をさまよってたけど、89点でした。つまりあと一点で落ちました。でも、次は絶対受かってやります。これで平針はばっちしだぜぃ!

よし。大丈夫。

明日は9時から卒検なので、6時に起きて7時にはおうちをでないといけません。なにせ、自動車学校が大学の近くなもので。よし。がんばるぞー♪

そして、夜は病院。

週末には、死んでそうです|ω・`)月曜なのに、もうしんどいです。風邪か?

そういえば、1日は、暖のメンバーが全員そろってるのの練習日が最後です。最後。うん。あ。うん。最後。だいぶ先です次にそろうのは。かといってなにかできるかというと、なにもできません。いつも通り練習すればぃぃか。