fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

憧れ

あこがれて、トライトーンをいっぱい歌いたい歌いたいっていっぱい歌ってるけど、苦しい(´・ω・`)ノでも楽しい。

土曜日までにこの間やったところまでは暗譜だからがんばろーー♪よしゃ。


新人ライブであの曲歌ったら奇跡じゃない?
っていうのを期待してもっとがんばるw




ただ…調子悪い|ω・`)
おなかいたいーーってなってたの。
でももう大丈夫。


でもねでもね。なぜーか声がでないの。
土曜日はせまってくるのにぃーー。にゃーーだよw


学校の授業で解剖してから、便秘したり、おなかこわしたりすると、ぁぁ、あの辺に、腸のあのあたりにあるきがするって思うのは気のせいだろうかwww

明日は花火ーー♪犬山の花火にいくんだぁーー♪
浴衣がきれるんだぁ♪





この間「追記機能」を今更発見したので、使うのが今のあたしのブームw